2月に入りましたが・・・

2月に入りました。試験まではもう少し時間はありますが、苦手やわからないところはちょっと飛ばしてみたり、やらなかったり・・・・・ 

そんな時期ではないかと思います。しかしそんなちょっと飛ばしてみたり、やらなかったりしたところから出題されることがあります。やぱり頑張って理解して少しづつでも進んでいくことが大切と思います。

宣伝ではありませんが、やはりわかりやすくポイントを押さえた解説があると理解も早いです。私がおすすめするのは「社労士24」のサイトです。無料の分しか体験していないので社労士24様には申し訳ないのですが、本当に理解が進みました。例えば・・・社労士24:3分で分かる特定機械等についてですがこちらをご覧ください。

 

7ヶ月を切りましたが頑張っていきましょう!