1週間を切りました

試験まで1週間を切りました。以前も書きましたが私は試験前の最後3日間ぐらいは、どんどん知識を頭の中にため込みました。忘れていることが多く本当に情けない思いをしたのを今でも覚えています。もっともっと勉強しておけば・・・・・とその時は思いました。勉強法についても、もう少し書けば良かったかもしれませんが、社労士試験はやはり試験範囲も広くテキスト全てを読み返す時間は最後の1週間ではありません。私はそんなの中、付箋を貼った箇所を中心にテキストを見直しました。残りの1週間は今まで挑戦したことのない問題や参考書を見るのではなく、慣れた参考書(テキスト)や何度も間違った問題を中心にやっておきましょう。
また少し暑さも和らいできましたが体調管理には十分に注意しましょう。
ラスト1週間うちの猫と応援しています。f:id:hihirika:20180820111737j:plain
f:id:hihirika:20180820111717j:plain