GWが終わりましたが・・・

GWが終わりましたが受験勉強の進み具合はいかがでしょうか?昨年の私はもちろんGWも勉強していましたが、1日(1泊2日)だけ東京にお祝い事で出かけました。記憶の中では、その中でも隙間の時間を作り勉強していた気がします。(画像は稀勢の里横綱昇進披露宴と飛行機内での勉強風景)
4ヶ月を切りましたが、昨年からしっかり勉強していれば、十分いけるはずです。GWが終わった今、もう一度ここからスイッチを入れ、試験当日まで頑張っていきましょう!

それにしても・・・・・稀勢の里は引退かな^^;

f:id:hihirika:20180507095512j:plain

f:id:hihirika:20180507095447j:plain